債務整理への道

債務整理を決めたサラリーマンのブログ

2回目の個人再生委員面談に行ってきました

早いものでもう8月も終わってしまいました。

個人再生をすると決めてから、もう既に1年が経過しています。私の場合、離婚やマンション売却による財産分与が絡み、さらにコロナにより裁判所の手続きが長引き、やっと個人再生が進め始めているというステータスにいます。

8月の某日に2回目の個人再生委員との面談に臨んできました。

持ち物としては、前月の家計簿、口座取引明細のコピー、給与明細のコピーといったところ。これを提出した上で何を話すんだろうと、少しドキドキしながら向かいました。

結果的には、家計簿に対して、これは何に使いましたか?等聞かれて、10分程度で終わりました。結構あっさり終わったなと思いつつ、まだまだこれから何回も個人再生委員との面談が発生するので、気を引き締めつつ乗り越えていこうと思います。